忍者ブログ
カレーは甘口がいい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呼ばれてなくても行っちゃうけどね!

いつか憧れのあの海(外国だよ)で波乗りがしたいな。

そんなわけで明日は海に旅立ちます。日本の海だけど。
明日時間があったら鎌倉散歩がしたいな

ちいさんぽ みたいなね!

ひろさんぽ すてきだね!





今日会社のパソコンから例の抽選に応募したんだ。
当たるといいな。わくわく



ドラクエ5の話

最近やっとちょっとずつ進めたんだ。
花嫁にデボラさん選びました。
聞いた話しでは彼女を選ぶと主人公がかわいそうになるとのことでしたが。
どうやらわたしは幸せです。
あの強気と罵倒がなかなか良いと感じてしまいました。
楽しいです彼女。
お子さんも主人公と同じ髪色だと思えば我慢できました。

もうすぐクリアだよ!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
こんばんは
僕もあと少しでドラクエ5クリアですよ!
今度僕も花嫁をデボラにしてみようと思います(笑)
お子さんはどんな名前にしたんです?
2008/09/06 03:48 ムク EDIT
TRACKBACK
TB URL
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール的な
名前:
ヒロム
職業:
飼い犬
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ただの オタク です。
ドラゴンボールは絶対に存在します。
全部集めていつかラピュタに行くんだ
海賊王に、俺はなる!
ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。
◆コメントとか
[06/08 マツコ]
[06/03 でらっくす]
[03/17 晴輝]
[12/26 でらっくす]
[09/16 夏輝]
◆ブログ内を検索できるわけで
◆携帯でも見ちゃえば
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話