忍者ブログ
カレーは甘口がいい
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

充実した一日でした。

今日はめちゃくちゃ寒かったからジャージで凍えた!


四天と青学やってきたけど靴下が身を守るためにいかに大切な存在かと思い知らされたわけなんだな


海堂はくるぶしソックスだから足が寒いったら!


靴下の存在って偉大だ







イベント後に知り合いのライブへ行ってきました。

新曲、とても素敵な曲でしたよ。タイトルと内容が放送禁止用語!

これは口ずさみたくなるよね(・∀・)



知り合いの出番終わったらちょっと挨拶してすぐ帰りました。

何せテニスバックが

ライブハウスにでかいテニスバックかかえて行くとか空気読めない迷惑な客なことはわかっているよ(^ω^)

他のバンドもいるし迷惑にならないよう素早く出る!


偉いだろ?


ちょっとだけ。°+.(・∀・)°+.°









↓今日の四天
ウィッグを交換してみたんだな!



PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
◆プロフィール的な
名前:
ヒロム
職業:
飼い犬
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ただの オタク です。
ドラゴンボールは絶対に存在します。
全部集めていつかラピュタに行くんだ
海賊王に、俺はなる!
ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。
◆コメントとか
[06/08 マツコ]
[06/03 でらっくす]
[03/17 晴輝]
[12/26 でらっくす]
[09/16 夏輝]
◆ブログ内を検索できるわけで
◆携帯でも見ちゃえば
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話