忍者ブログ
カレーは甘口がいい
59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これはDSカバーなんですけど
スティッチがビキニを
かわいくないすか?
ディズニーストアで購入。
でもしばらくDSは使っていない現実。
モンハンのせいでこれからもしばらくDSとは会いません。
逢えない時間が私とDSの愛を育むはずです。

逢えないと言えば、
しばらくディズニーに行っていません。
ミッキーに会いたい。
ついでにマイケルジャクソンにも会いたい。
でもディズニーランド行っても会えない。
でもそれは置いといて、
ミッキーには会えるからね!
ランドでもシーでもいいから行きてえよぉ
アキコさまのお仕事が早く落ち着くことを真剣に願っているミーです。
連絡待ってますよぅ!


今日は仕事帰り無線ランを購入。
もちろんモンハンのためですよ。
でも今日はモンハンできてないのです
明日また狩るぞぉ

そうそう、一緒にひと狩り行くオトモダチが3人も見つかった。
わーいわーいわーい
呼びかけ作戦は成功です!

今日のBGMは久々に邦楽です。
Superflyを聴きながら。
声がすきだな。
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
COMMENT
TRACKBACK
TB URL
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆プロフィール的な
名前:
ヒロム
職業:
飼い犬
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ただの オタク です。
ドラゴンボールは絶対に存在します。
全部集めていつかラピュタに行くんだ
海賊王に、俺はなる!
ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。
◆コメントとか
[06/08 マツコ]
[06/03 でらっくす]
[03/17 晴輝]
[12/26 でらっくす]
[09/16 夏輝]
◆ブログ内を検索できるわけで
◆携帯でも見ちゃえば
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話