忍者ブログ
カレーは甘口がいい
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紹介されたら食べたくなるでしょ!!





某くりーむさんの出てる番組で紹介されてて食べてみたいなぁと思っていたわけですよ






そして近所のコンビニで発見!





買うだろ!







そして夜中だろうが食う!









食らうのだ('▽')



PR
この前のキュアフェスの写真を少しアップしましたー。

興味のある方は、リンクから【ヒロムと晴輝の合同ブログ】へどーぞ







あの日実はりっちゃんの写真も撮ってたりして



わたくしの大大大大大大大大大大大大大大大好きな灰原哀ちゃんの初登場シーンですけどね




あ、コミック読み返しました





光彦くんさ、







最初からちゃんとわかってるじゃん





って話








彼はきっと将来大物になりますよ









映画公開されたから映画館に急がなければ



ね!



海賊王になりたかったのです







ただ








ただそれだけのこと



自分自身の在り方について日々疑問を抱いていますこんばんは(^ω^)








今小5くらいだったらたぶんめっちゃいいやつですよ自分

たぶんね(・∀・)


なぜ今小5じゃないのか

小5に憧れる2×歳の春は寒い(^ω^)






今日はパシフィコ横浜のキュアフェスに行ってきたよ


写真はそのうち載せよ



明日はなんで月曜日なんでしょうね(^ω^)




眠いですからね


とりま今日は寝ますよね、人間だもの







これだけは書いておきたい今日のビックウェーブ

ついに波がきた
これからは晴輝氏の時代。°+.(・∀・)°+.°


キュアフェスでなんか抽選会あってね、豪華商品が当たるわけですよ。
抽選会だもの


それは一応参加しますよね、まあわたくしはもちろん外れたわけですが




しかし晴輝氏はやってくれましたよ

当たるなんてね、すごいよね

びっくりです


淡々と書いてるけどびっくりしたんです



だから我々は旅行行ってきます。°+.(・∀・)°+.°



豪華なものが当たったんだよすごい





温泉で疲れとっちゃる








キュアフェスであずにゃんのパネルを見つけて撮ったわけですよ

かわいいですからね、そりゃ撮りますよね、好きなんだもの。°+.(・∀・)°+.°



03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆プロフィール的な
名前:
ヒロム
職業:
飼い犬
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ただの オタク です。
ドラゴンボールは絶対に存在します。
全部集めていつかラピュタに行くんだ
海賊王に、俺はなる!
ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。
◆コメントとか
[06/08 マツコ]
[06/03 でらっくす]
[03/17 晴輝]
[12/26 でらっくす]
[09/16 夏輝]
◆ブログ内を検索できるわけで
◆携帯でも見ちゃえば
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話