忍者ブログ
カレーは甘口がいい
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。

いつの間にか7月なのですね…SUMMER到来!






どうでもいいことなんですがアーモンド小魚うますぎるでしょ(°∀°*)



PR
ワンピースのガチャガチャにバギーの体がバラバラに解体できるやつあるわけよ!




ほしいわけよ!








なかなか出ない。・°・(ノ∀`)・°・。







ソゲキングのキーカバーは二個もあるのに(^ω^)

でもかわいいからつかってる



久々にミスドにきた





やはりポンデ




やはり抹茶






ほかのものを選べないよ!






アイスもかき氷もメロンが好きだからいつも緑色なものばかり(^ω^)



DSのゴーストトリックをクリアしました。
うん、なかなか面白かった(^∀^)

わりとサクサク進めるからすぐ終わっちゃったけどおもしろかったからよし。

逆転裁判の舟巧さんのゲームってことだけで内容知らんまま買ったんだけどね、名前買い失敗しなかったことに安心wwww





とりまクリアしちゃったから次何しよう(^ω^)

Wiiのマリオあるんだけどわたしにゃ難しすぎるのさ\(^o^)/
途中で止めてるからそろそろ再開しますかね





イナイレが熱すぎて衣装とウィッグ買っちった!



サッカーボール購入。

次はウィッグと衣装でございます(^ω^)





あー早くやりたいな




本気で日焼けしようか悩んでおりますがそれしたら何もできなくなるし10年後の自分が心配なのでやめとこう(^ω^)



02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆プロフィール的な
名前:
ヒロム
職業:
飼い犬
趣味:
コスプレ
自己紹介:
ただの オタク です。
ドラゴンボールは絶対に存在します。
全部集めていつかラピュタに行くんだ
海賊王に、俺はなる!
ウィッグ専門店の『ウイッグショップくるくる』です。ファッションウイッグからコスプレウィッグまで安価で提供しています。
◆コメントとか
[06/08 マツコ]
[06/03 でらっくす]
[03/17 晴輝]
[12/26 でらっくす]
[09/16 夏輝]
◆ブログ内を検索できるわけで
◆携帯でも見ちゃえば
忍者ブログ / [PR]
/ JavaScript by Customize in Ninja Blog / Template by 小龍的徒話